ワンちゃんの歯ブラシ デンタルケア出来るワンちゃんのおもちゃ

ワンちゃんのこと

くわえても安心して与えられる、無農薬ヘチマです。

  

カミカミするだけで、ワンちゃんのお口の汚れ(歯垢)を掻きだしてくれる

おもちゃです。

 

お口の小さなパートナーとなります( *´艸`)

 

愛犬、愛猫におススメです✨✨

 

大きく感じる場合は、カッターで簡単に切ることが出来ます

 

へちまは大きさや硬さも様々となりますが、硬いへちまが好まれる

傾向にあります。

 

柔らかすぎるおもちゃに満足いかないワンちゃんにもおススメです。

 

色々な形や大きさからお選びください。(現在2023年8月品切れ中)

 

ご注文後

翌日から2日後に発送します。

 

まとめ買い3300円以上で送料無料です❣

 

楽しく遊びながら、歯磨き出来ちゃう

このワンちゃんの歯ブラシ、カミカミしているうちにへちまの

繊維が、歯垢を搔きとってくれます。

 

へちまは大きさも形も様々なので、色々お試し下さいね💕

 

少し硬めで、しっかり嚙めるかと思うので、ストレス解消にも

バッチリです🎵

 

硬すぎると感じた場合は、慣れるまで表面を軽く水で濡らして、

柔らかくしてあげても良いかと思います。

 

口に入るものだから、安全にも配慮

へちまは食用としても利用されていたり、自然に近いものです。

 

当店のへちまは無農薬、無着色、無漂白

 

へちまは苗を購入後、自然にツルを這わせて育てています。

 

大きなへちまがブラブラなる姿は、クスッと笑っちゃう感じ( ´艸`)

 

可愛らしいです❤

 

お口の健康のために

現代では犬猫の80%以上が歯周病に罹っていると言われています。

 

お口ケアに関心の高い飼い主さんも、多いことでしょう。

 

歯周病はお口の中のことだけではなく、体全体の健康にも関与しているため、

定期的に歯磨きをして、お口を清潔に保つ事が大切です。

 

歯磨きが苦手な犬猫ちゃんなら、ガーゼなどで練習してみることも

必要かと思います。

 

慣れてくれば、歯ブラシを使って磨いてあげると良いでしょう。

 

歯磨きガムやおもちゃだけでは歯垢が取り切れないことも・・・

歯ブラシで仕上げ磨きをしてあげましょう♬

 

秋ごろから再販いたします

現在、ご好評につき品切れとなっております。

 

今年も立派に畑になっております。

 

商品は秋ごろ、再販できるかと思いますので、どうぞお楽しみに!

 

自家焙煎コーヒー豆と共に、BASEにて販売しております。

 

秋に販売ページもサイトにアップして参りますので、是非、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました